ここから本文です

欅坂46の鈴本美愉さんの新しい髪型、どうですか?

乃木坂の福神漬けさん

2016/5/2701:01:17

欅坂46の鈴本美愉さんの新しい髪型、どうですか?

鈴本美愉,新しい髪型,欅坂46,栗太郎,ゆるいウェーブ,すずもん普段,みんと区別

閲覧数:
848
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/5/2703:34:15

凄くお似合いです(≧∇≦)
すずもん普段もめちゃんこ可愛い女の子ですけど、髪型を変えるだけでこんなに美しくなるんですね(>_<)

本当に素敵です(*^^*)

凄くお似合いです(≧∇≦)...

質問した人からのコメント

2016/5/29 23:52:57

皆様ありがとうございました。
今日も「けやかけ」無しか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2016/5/2706:48:32

ゆるいウェーブがかわいいですね。


(о´∀`о)

mpx********さん

2016/5/2706:36:24

素晴らしく良いです。これは栗太郎とは呼べない(笑)。

でも、ずーみんと区別がつかないかも。

ahi********さん

2016/5/2702:27:48

うーん、似合ってると思います。

max********さん

2016/5/2701:34:54

いいです。。。。。。