ここから本文です

セコ添東京都痴事はヤフオクで仕入れたラルフローレンスカートを絶叫ババアの雅美...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2711:30:12

セコ添東京都痴事はヤフオクで仕入れたラルフローレンスカートを絶叫ババアの雅美に履かせ、毎週末の湯河原別荘での変態プレー会議に挑んでいましたか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Emi Takeuchiさん

2016/5/2719:01:09

それは、紛うことのない事実でありますが、名前に誤りがあります。
セコ添ではなく、ゲス添に訂正して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2813:10:39

    昨日、27日の記者会見で『全てでは無いが自分は黒』と自白しちゃいましたからね~。

    こりぁ、セコよりランク上のゲス認定ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/5/2711:35:40

前略

湯河原別荘にパパラッチが張り付き、シャッターチャンスを狙わないと真相解明できないが、

そんな戦力配置よりは、今は、安倍晋三監視が最優先です。

上手の手から水が漏れる瞬間を狙わないと駄目です。