ここから本文です

ハンドルカバーを付けると、持ちやすくなりますか?

w48********さん

2016/5/2712:16:49

ハンドルカバーを付けると、持ちやすくなりますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2016/5/2712:52:14

運転手の手のひらのサイズ次第でしょうね。小柄な女性のちいさな手では、握りが太くなりすぎて持ちにくくなる場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2016/5/2716:39:26

テニスのラケットや、ゴルフクラブのグリップを太くするとタッチが伝わり難くなるのと同じで、ハンドルのグリップを太くするとドライビングインフォメーションが伝わり難くなり、無神経なハンドル操作がし易くなります。