ここから本文です

妻が昼間、玄関の音を鳴らせずに逃げる様に出て行きましたが 帰って来た時パンツ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2718:16:13

妻が昼間、玄関の音を鳴らせずに逃げる様に出て行きましたが
帰って来た時パンツがジーンズから種類の違うラフなスパッツ
見たいな物に着替えて帰ってきました、もやもやしてます
昨日も、妻

の携帯が鳴っても取らず、ラインが鳴っても取らず
さすがにイライラしてこちらが携帯くらい取って返答したらと
言うと、妻は自分の携帯だから取る、取らないは自分の勝手と
言い出し喧嘩になります、やはり浮気中ですよね

閲覧数:
78,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/5/2800:03:45

間違いなく不倫中
証拠掴みましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2016/5/2721:55:02

尾行でもしてみたら?