ここから本文です

乃木坂46の秋元真夏さんの「ずっきゅん」と中元日芽香さんの「ひめたんびーむ」。 ...

kam********さん

2016/5/2718:39:48

乃木坂46の秋元真夏さんの「ずっきゅん」と中元日芽香さんの「ひめたんびーむ」。
どっちを受けたいですか?

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 欅坂46

閲覧数:
119
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/5/2718:51:17

ずっきゅん♡
でしょ(笑)
真夏大好きなので(笑)

質問した人からのコメント

2016/5/31 05:53:29

感謝 まなったんの人気すごい!
皆様、ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2016/5/3101:13:57

真夏さんのファンなのでずっきゅんが良いですね♪

chi********さん

2016/5/2923:59:01

ずっきゅんがいいですね〜

心がバッチリ打たれちゃいますからね〜笑

sag********さん

2016/5/2923:09:15

ずっきゅんってされたいです!

tyk********さん

2016/5/2808:54:07

「ひめたんびーむ」がいいですね。

tak********さん

2016/5/2806:19:08

「ひめたんびーむ」からの「ばぶぅ」がいいかな。