ここから本文です

高橋みなみに続いて高城亜樹の熱愛が報じらましたがどう思いますか? ついでに言...

actress_fromさん

2016/5/2718:58:59

高橋みなみに続いて高城亜樹の熱愛が報じらましたがどう思いますか?
ついでに言うと高城亜樹は度重なる素行不良で事務所を追い出されたのことですがやはり事実でしょうか?

この質問は、bigmasaanikiさんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bigmasaanikiさん

リクエストマッチ

2016/5/2808:38:43

やっぱりと思いましたし、ずいぶん取っ替え引っ替えだなって思いました。

で、事務所との契約更新しなかったのって表向きの話で実際はクビでしょう。大物じゃないから文春も大きく扱いませんが、それでもプロ野球選手やJリーグコーチ、そして何より手越とも関係があるくらいですから面倒見切れないのでしょう。

さらに言うと自分は柏木手越騒動の流出犯は彼女もしくは彼女と永尾まりやだと思ってます。理由として隠し撮りでない写真であれだけがピンポイントで出るとなるとAKB内部からで間違い無いでしょう。手越サイドから流出するなら他の女性との写真もあっても良さそうだが過去そんなの出たことない。手越に記念写真撮る趣味やそれを例え親しい人であってもネットで流すなんて趣味は無いんでしょう。

で、彼女なら自分も付き合った事もある手越とラブラブなのが憎い、自分は干されたのに肉食な柏木はおとがめ無いばかりか事務所から優遇されて憎い、という具合に動機がありますから。その辺りの責任取らされた、バレないようにほとぼりが冷めるまで待ってたとするなら辻褄が合います。ちなみにフレンチキスが解散を発表したのは手越騒動からほぼ75日後位でした。

さらに倉持明日香さんが電撃卒業したのもこんな2人とは一緒にやれないからもあったんでしょう。そもそもフレンチキスにはノースリーブスみたいに公私に渡る紐帯があるわけでは無く、ただ事務所が一緒だから組まされただけで仕事以外では付き合った事さえない関係ですから愛着なんて無いでしょう。「キス旅」だってカメラ回ってない所では揉めてたと思いますよ。

で、彼女がナベプロの後ろ盾無しにタレントとしてやるなど無理でしょう。AVに堕ちるのも時間の問題、きっと手越仲間の三上悠亜辺りから誘われるんじゃないですかね。

• 質問者

actress_fromさん

2016/5/2810:18:19

もしかしたらそうなるかもしれませんね(笑)
    ついでに聞くと高城と柏木は相変わらずですが、以前に北原と高城と同様に態度が悪いと周りから嫌われてた倉持明日香は最近は深夜ドラマに出演が決まってますが彼女はあれから改心したんですかね?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/28 18:19:52

そうですね。どうもありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。