ここから本文です

生和コーポレーションでマンションを建てると、家賃収入で月収いくらくらいになり...

pap********さん

2016/5/2721:00:43

生和コーポレーションでマンションを建てると、家賃収入で月収いくらくらいになりますか?
それとも、損をしますか?

こういうシステムの批判で、アパート経営の家賃収入で一般人が儲けら

れるならそもそも販売してる会社だけがやって家賃収入で儲けるでしょう?って書いてるのをみて納得しました。

家賃収入,生和コーポレーション,月収いくら,そもそも,アパート経営,良し悪し,建設会社

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/5/2911:04:21

賃貸で高収入を得られるかどうかは家主の経営手腕によるところです。建設会社の良し悪しはそのコスト・パフォーマンスによりますが、経営知識のない家主候補の施主には建設会社がどのようなアドバイスができるかどうかが重要になります。

立地・居住条件の悪い場所では土地が自分のものでも、過大な建物を建てて当初から賃料の70%以上を返済に回さなければならないなら、条件の悪さは後で致命傷になります。このような時、施主の耳に痛いアドバイス、過大な借り入れをしてまで建てないほうがいいと言えるかどうかが建設会社の決定的な良し悪しになります。

その点でこの会社はかなり評判が悪いと思いますし、実際、条件の悪いマンションが散見されます。二流の証拠に人気の北摂や阪神間、大阪市内天王寺以北では他社との受注競争に負けてほとんどマンションを建てることができていません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる