ここから本文です

MT4で日足の陽線本数と陰線本数を、底値から天井(当面の)本数を、チャート内...

roo********さん

2016/5/2721:03:08

MT4で日足の陽線本数と陰線本数を、底値から天井(当面の)本数を、チャート内に表示してくれる、インジケーターは無いのでしょうか?

また、それに近い物でも結構です。 例:3本新値、平均足等々
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2016/5/2800:50:28

短期の高値、安値のインジケーターでしたら
こちらとかどうでしょう?
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=341826&ref=6...

平均足でしたらこんなのどうでしょうか?
Heiken_Ashi_Smoothed
http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_h.html

質問した人からのコメント

2016/5/28 12:29:08

ありがとうございます。
大変参考に成りました。
さっそく使わせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2016/5/2808:33:46

物知らずじゃの~~w

サイコロジカルラインって言いたいのか?ボケ