ここから本文です

長野県長野市内のスポーツジム、ヨガのオススメ教えてください。 ホリデイスポ...

gta********さん

2016/5/2722:21:37

長野県長野市内のスポーツジム、ヨガのオススメ教えてください。

ホリデイスポーツ
B-line
HOT40YOGA

の3箇所で検討してます。

ヨガをメインに考えてますが、それぞれの良いところ、

オススメポイント、良くないところ、教えてください。
長野市のことはよく分からないので、立地なども含めて教えて貰えると助かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2016/5/3019:39:21

私はジムのヨガはあまり行かないので分かりませんが、私のオススメは長野市の東和田運動公園、南長野運動公園のスポーツ教室です。そこにいろんなヨガ教室があります。会員登録とか不必要で電話で予約もできて当日でも行ける、一回600円です。回数券もあります。いろんなヨガ教室があるので、この先生は微妙とかこの先生はいいな!とか思って良ければそこに通うという手段ができるのでオススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる