ここから本文です

武蔵野警察署も小金井警察署も 自転車盗まれた 財布落とした などと 訴えても ...

mgm********さん

2016/5/2800:31:11

武蔵野警察署も小金井警察署も
自転車盗まれた 財布落とした などと
訴えても 何もしてくれない
警察署ですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jd6********さん

2016/5/2803:01:23

ちゃんと盗難届を出して、お願いしましょう。変なこと言うと不審者扱いされるんで注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/2804:21:42

今回は相談して被害が拡大したケースなんで、
相談すると危ないかも