ここから本文です

19歳の大学生男です。私は身体中の毛がものすごく濃いのがなやみです。髭、脚、背...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2802:34:46

19歳の大学生男です。私は身体中の毛がものすごく濃いのがなやみです。髭、脚、背中、腕など…とにかくコンプレックスで、脱毛を考えています。そこでRINXという男性の脱毛サロンを知ったのですが、実際行かれた方、

どうでしたか?すごい濃いんですけど、こんな私の体毛もちゃんと処理できますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffr********さん

2016/5/2806:22:29

リンクスに通って1年になります。全身脱毛をしていますが、一年経って、背中以外はほとんど生えてこなくなり、快適です。

どこでも同じですが、効果は個人差が大きく、部位によってもすぐ抜ける場合もあれば、なかなか時間がかかるところもあります。

ただ多かれ少なかれ、今よりは確実に減らせますので、試してみることをおすすめします。

料金は、全身脱毛の場合で、キャンペーン適用で40万円前後です。うまくキャンペーン時期を活用してください。

内容は、上半身8回、下半身8回、ヒゲ10回みたいなパックです。平均して毎月交代で施術を受ける感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる