ここから本文です

「処女か非処女で結婚するかどうか判断するのは女性をもの扱いしている」というな...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2807:15:15

「処女か非処女で結婚するかどうか判断するのは女性をもの扱いしている」というならば経済力で男性を判断する女性も男性をもの扱いしていますよね?無職の男性だろうと気にせず結婚しろよ?貞操を求めるなとか無茶苦

茶なことを言っているんだから。本当に人をもの扱いしているのは非処女擁護派なんだよね。伴侶が非処女で苦しんでいる人が多数いるのに「お前は非処女だろうとなんだろうと嫌がるな!お前に感情なんていらないんだよ!」と言っているんだよ。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/5/3112:43:04

>処女か非処女で結婚するかどうか判断するのは女性をもの扱いしている」というならば経済力で男性を判断する女性も男性をもの扱いしていますよね


これってもの凄くお似合いなんじゃないでしょうか?
もの扱いしてる男女・・価値観がそっくり。



>伴侶が非処女で苦しんでいる人が多数いるのに

なぜ非処女と結婚する設定になってるのですか?
苦しむような女性と結婚するのは変です。





「感想」
この質問文は
価値観が同じ夫婦が喧嘩しているってことですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2016/5/2807:26:11

経済力求めるのは当たり前 無職の男と結婚して
どうやって食っていく
女に家事能力求めて 辛い出産まで

あるんだから

処女まで求めるのは欲張り過ぎ

だから結婚できないんだよ おまえは