ここから本文です

メイプル超合金さんという芸人さんの金髪さんは男ですか?女の子ですか?近藤さん...

bcs********さん

2016/5/2811:28:21

メイプル超合金さんという芸人さんの金髪さんは男ですか?女の子ですか?近藤さんってほう?なんという名前ですか?一目惚れです。お手紙をお書きいたしたいので事務所を教えて下さい。
ネット

で調べてみたら近藤さんのほうなのか片方なのか分からなかったので?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2016/5/2811:33:07

まずメイプル超合金の金髪の方は男です。芸名はカズレーザーで本名は金子和令《かねこかずのり》です。近藤さん?ってかたはいません。相方の大きな女の人は安藤なつさんです。2人の事務所はベッキーでおなじみのサンミュージックという事務所です。

質問した人からのコメント

2016/5/28 11:59:08

カズレーザーさんですね!ありがとうございます!安藤なつさんがおデブちゃんのほうなのですね。了解しました!カズレーザーさんはバイセクシャルさんなのですか!ビックリです。でも、優しそうなので気に入りました!ベッキーが苦手なのでお手紙は見送ります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2016/5/2811:29:40

オトコですがバイセクシャルだそうです