ここから本文です

小倉唯さんファン層ってとても若いし歴史が浅めですよね?てことは今のファンがい...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2813:00:46

小倉唯さんファン層ってとても若いし歴史が浅めですよね?てことは今のファンがいずれ古参と呼ばれる時期が来るってことですよね?

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/5/3010:15:27

いずれそうなると思いますよ。
ゆいかおりハピスタ時代からのファンは、もともと箱推し、ドル寄りだったので、他のアイドルに流れて、もうあらかた居なくなってしまいました。絶滅した以上、「彼らこそ真の古参である」という主張は成り立ちません。

2人のブレイク(ロウきゅーぶ、ラグランジェ出演)からStylipS加入あたりで高校~大学生の若いファンがどっと参入し、それが今でもファン層の中核をなしています。

年上のファンというのは、結婚や多忙などで抜けていく率が高いもの。今後、年少のファンが参入してくる事も多いと思いますが、いま小倉さんと同世代のファンこそが最大のボリュームゾーンであり、いずれ古参と呼ばれるようになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/5/2816:34:09

ゆいかおりとしての活動は
5年以上前からやっているので以外の歴史は古いんですよ
初期からTVアニメのタイアップ曲とか貰ってて
声優なのにかなり本格的なダンスとかやってたので
私自身デビュー当時から小倉石原の事は知ってたよ

例えるなら今からラブライブのファンになった人が
古参と呼ばれる時期が来るか?って事ですからね

egn********さん

2016/5/2813:58:11

小倉唯さんは若いけど2008年から芸能活動をしているから今からファンになっても古参とは呼ばれないと思いますよ