ここから本文です

アドレスV125Gマフラーの質問です。

sea********さん

2016/5/2813:11:43

アドレスV125Gマフラーの質問です。

先日友人のアドレスV125Gに乗りました。そのV125はマフラーが「ヨシムラマフラー」でした。(駆動系純正)

乗ってみた感想は音はとてもいいと思いますが、なんだか加速が悪いような気がします。マフラーを変えるとヌケが良くなって加速が落ちるんだとかなんとか聞いたことあります。

もう1人の友達のV125(駆動系純正)純正マフラーとヨシムラマフラーの加速を比べてみるとやはり加速は少し純正マフラーが速い感じがします。

僕もヨシムラマフラーを買いたいと思ったのですが、遅いぐらいなら純正マフラーがいいと思います。僕のV125Gは駆動系をいじってますが、駆動系でヨシムラマフラーの加速の悪さはカバーできるのでしょうか?
回答お願いします(>人<;)

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Georgeさん

2016/5/3020:40:23

ウエイトを軽くすればセッティングは出来ますが、燃費悪くなりますよ。ボアアップも合わせて検討すると良いと思います。ノーマルマフラーいいですね。カッコ良くないですが。

質問した人からのコメント

2016/6/3 20:23:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2016/5/2900:03:48

パワーバンドが上に行くんだから
常識的に変速点を変更するのは当たり前だが。
ただセッティングが出せないとなると
ノーマルより遅いだけ。

中低速を落としたくなければ
腹下でとぐろ巻かしてエキパイの長さを稼いでいる
SP忠男しかないでしょ。

seat_event_cさん

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2016/5/2816:27:37

残念ながら中低速は犠牲になるので無理です。V125ではヨシムラに限らず中低速加速で純正マフラー以上はありません。