ここから本文です

100円ローションの 「酒のしずく」と「酒しずく」の違いは知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2422:10:34

100円ローションの 「酒のしずく」と「酒しずく」の違いは知りませんか?

閲覧数:
2,316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2423:47:21

@cosmeで人気なのは、「酒しずく」の方みたいですよ。

ちなみに↓こちらが「酒のしずく」のクチコミ。
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=297102&pe...
間違って購入される方が多いようですね。

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=270027

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/111:05:48

 俺は50代だが、「酒のしずく」の方が日本酒の香りが効いてて好きだな。
 男もスキンケアの時代だから、ヒエルリン酸と混ぜて美肌を目指すことにしました。
 若い女性たち、よろしく!
 

アバター

ID非公開さん

2004/11/2423:33:57

作っている会社が違います。
「酒のしずく」が後から出ました。お酒の香りが更にパワーアップしています。
「酒しずく」でウッときた人には我慢ならないのではないかと・・・。
あと私的には「酒のしずく」の方がベトベトするような気がしました。ぶつぶつも出ました。
冬でもさっぱりが好きなのなら「酒しずく」の方をお薦めします。 う~ん、ややこしい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2423:03:10

成分は分りませんが、「酒のしずく」は臭いがキツイです。
「酒しずく」はあまり臭いもしないので使うなら酒しずくがいいと
思います。