ここから本文です

長友のスタミナ 本田のボディバランス 中村俊輔の左足の精度 遠藤保仁の右足の...

びーぼさん

2016/5/2818:09:38

長友のスタミナ
本田のボディバランス
中村俊輔の左足の精度
遠藤保仁の右足の精度
宮市亮のスピード
香川真司のボールタッチ
これぜんぶもった選手いたら日本代表はいれますか?

閲覧数:
596
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/406:51:57

ただし、それにマリオ・バロテッリの性格とプロ意識のなさが加われば呼ばれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2016/6/408:55:59

カズの魂をもってないと入れないんですよ。

san********さん

2016/6/322:32:31

大空翼君ですね。アモーレ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ちなこさん

2016/6/322:17:51