ここから本文です

ホームページ印刷の件でおたずねします。プリンターエプソン804です。

m06********さん

2016/5/2820:35:17

ホームページ印刷の件でおたずねします。プリンターエプソン804です。

Intemet Explcrerで無線ランでホームページが刷できるのですがGoolgle Chromeでは有線にしないと印刷できません。オフラインとメッセージがでます。
その対処法は教えていただけないでしょうか。老年者なのでわかりやすく教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/5/2902:21:58

>m06200512さん
>老年者なのでわかりやすく教えてください。

老年者な事と調べる気が無いのは別の話しなので、判りやすく教えてもらう必要が有るのなら、どこの地域でもパソコン便利屋のような業者がいるので訪問対応してもらって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2016/5/2908:35:28

Colorio E-Web Printというエプソンのソフトウェア・ブラウザへ組み込むアドオン的なものでプリントされているのかなと思います。
だとすると、クロームは対象外のソフトですのでファイヤーフォックスで試されてはどうでしょうか。