ここから本文です

主人が所有しているセブン銀行のカード(ローン)です。ATM機にカードを通すと貼り付...

sio********さん

2016/5/2901:30:36

主人が所有しているセブン銀行のカード(ローン)です。ATM機にカードを通すと貼り付けした画像のように表示されたのですが、この残高(元金)の意味を教えて頂けないでしょうか?

限度額は50万

円に設定しているみたいなのですが、既に主人は451,962円を使ってしまっているということでしょうか??
それとも、まだ今後451,962円使用可能という事でしょうか??

どなたかわかる方回答よろしくお願い致します。

451 962円,元金,カード,主人,セブン銀行,ローン,カードローン

閲覧数:
958
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2016/5/2905:20:20

カードローンならば、すでに451,962円の借金があると言うことですよ。

  • 質問者

    sio********さん

    2016/5/2913:17:01

    カード会社に連絡したところ、その通りでした!ありがとうございます(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2016/5/2910:32:21

すでに『451961円』使っている意味です。

なので《39920円》しか使えません。

cre********さん

2016/5/2907:48:08

そうですね
元金って利息手数料を抜いた借入額だと思いますけど…

ローンのボタンを押せば、謎が解けると思います。

oka********さん

2016/5/2906:00:40

「残高」は、自分の口座なら持っているお金の合計ですし、
ローンなら、「借りているお金の合計」です。
クレジットとかローンで残りの使える額は「利用可能額」と言って
「残高」とは言いません。
残念ですが、ご主人は45万の借金をしています。
確かめるのは簡単です。
そのカードで5万以上の借り入れを申し込んでみてください。
後45万使えるなら現金がでます。
だけど、このカードではお金は出てきません!

nnn********さん

2016/5/2905:48:54

他の方も仰ってますが、カードローンであれば残高(元金)が負債残高です。

t_n********さん

2016/5/2901:45:49

後、451962円使えるのです。

ちなみに金利は年率14.5%です。