ここから本文です

魔女の宅急便でチョコのケーキが出てくるシーンってありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2902:48:03

魔女の宅急便でチョコのケーキが出てくるシーンってありますか?

補足YouTubeにチョコのケーキの再現動画があったので多分出てるとは思うのですが…どんなシーンだったか記憶にありませんw

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2016/5/3009:32:51

お婆さんからお礼としてチョコケーキを貰うシーンがあります。
最後のほうです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/30 22:48:58

しばらく見てないので記憶が曖昧だったのですが、思い出してすっきりしました!ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfk********さん

2016/5/2910:03:57

自分で観るのが一番かと思いますが、ホットケーキ以外のケーキを食べたシーンは思い出せません。

nam********さん

2016/5/2902:50:21

記憶にないなー。。。