ここから本文です

わいせつ罪の被害にあいました。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2907:50:40

わいせつ罪の被害にあいました。

わいせつ罪と私について相談したいです。
わいせつ罪には種類があると思いますが、
集団強姦罪は集団で性行為をしたら…ですよね?
私がベロベロに酔っ払っていて
呼吸すら大変な状態でした。
体は震えていました。
逃げようとトイレから出たものの
連れ戻されてしまいました。
暴行などはされていません。
集団(3人)で触られたり、脱がされたり、指で入れられたりした場合は
どんな罪ですか?
あと、わいせつ罪の種類と重さ、軽さを
教えてほしいです。
私にも非がある事、わかっています。
詳しくはないですが、酔っていて
抵抗できない人にそういう事をする方が
法律上罪が重いようです。

警察にはまだいっていません。
向こうは4人で示談したいといっています。
私は会うのすら嫌で弁護士に頼もうと
思っています。

考えれば考えるほど許せません。
自分はそんなにか弱い方ではないですが
やはり考えると苦しいです。
他の人にこんな事をしてほしくないのと
反省して頂く為には金額、数字でしか
示して頂けないと思います。
しかし相手の事…より親御さんの事まで
考えてしまう私は馬鹿なのでしょうか。
正直いただけるだけもらいたい気持ちと
そんなお金を貰うことの気分の悪さもあります。
示談金を貰って済ませたいと思っている
私は汚いのでしょうか

恥ずかしい気持ちや怖かった気持ちは
お金を貰っても消える事はないです。
他言されたり、そーいった不安だってあります。
ですが私自身これからがかかっており、
自分の事を考えると就活優先です。
この事で自分の人生も棒にふるえませんが
3人の人生をめちゃくちゃに
してしまう事に正直罪悪感も感じるんです。
裁判をすれば有罪になると思うんです。
本当はそうする事が1番なのはわかってますが
そうしてしまえば一生私も
苦しい気持ちになると思います。
偽善者ですよね、、
なので示談で済ませるつもりです。

すいません、文章がめちゃくちゃに
なってしまい申し訳ないです。
弁護士に相談にいきますが、それも
わからないことだらけで
不安なのでこちらで詳しい方からの
お話や体験したお話をきかせて
くださる方がいらっしゃれば
お聞きしたいです。親に話したところ
父は私の事はどうでもよく、勝手にしとけばと
いった感じで母は寄り添ってくれますが
父の方が知識に関しては豊富です。
周りに相談する話でもなく、
頼れる人もいなく、弁護士に相談するまでの間
少しでも安心したい気持ちでいっぱいです。
調べてもわからないことだらけです。

このように集団での場合は
どれくらい罪が重いものなんでしょうか

そしてもし、被害者側ならあなたは
どのくらいの額を提示しますか?しましたか?

あと示談では済ませるものの、
自分たちの親への報告や今後一切
こんな話してほしくないのと
関わってほしくないことも条件に
する事は可能ですか?

自分の価値の値段を提示するものだと
記載しているのを見ましたが
どちらかというと、あまり心配されたりして
育てられてはないので
自分の価値が全くわかりません。

高額なお金を提示するのは
私の価値なのか、私の欲なのか、
私が普通ではないのか
自己嫌悪になってしまっているのか
もうよくわからないです。

警察に出せば3人もの人生が終わるのかと。
私のせいで終わってしまうのかなとも。
そこまで自分の価値はないのではないか、
これ以上関わってくれなければ
正直示談で済ませたい思う自分は
ダメな人間でしょうか

高額なお金を頂きたいのは反省の数字としてですが、
お金なだけに高額なお金を請求するのは
ずるい人間なんだと思ってしまいます。
もうよくわかりません

私には価値があるのでしょうか

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkbkd355さん

2016/5/2908:07:02

弁護士に相談すると、秘密裏に額を調べてくれて、提示してくれます。

ある程度額を請求したいが、受けとりたくないなら、公共の機関または、性被害に悩む人の救済団体へ寄付という方法もあります。

示談書に当然これらは双方の秘密として書いておきます。

大きな警察署には女性警察官が対応する相談機関もありますので、ご相談ください。この文書そのままで、対応してくれます。性被害にあった女性の悩みそのままです。頑張りましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2910:48:23

    受け取りたくない方法があるのですね!初めて知りました!ありがとうございます。
    相談機関なんてあるのも知りませんでした。無知な私に丁寧に教えてくださりありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/29 19:59:17

コメントありがとうございました。
皆さんもありがとうございました。
これ以上受付中にしてしまうと
傷つく気がしたので自分勝手ですが
受付を終わらせます。
凹んでしまっていて、やっぱりきつく言われると
苦しい気持ちが正直です。
BAは1番聞きたい事と私の気持ちを考えて頂いて
答えてくれているのでありがたく感じたからです。
優しいご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2919:04:12

まぁ、正直なところ今までにかなりの人数をやっていると推測できます。
ですので示談よりも刑務所ではないですか?
刑務所ではピンク事案はいじめられます。
非道ですからね。当然の報いとも思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kibou12002さん

2016/5/2910:00:17

>反省して頂く為には金額、数字でしか示して頂けないと思います

違います。

はっきり言いますが、まったく違いますよ、刑務所にぶち込まれ人生がズタズタになったら反省(と言うより後悔でしょうけど)するんじゃないですか?

>他の人にこんな事をしてほしくないのと

それなら尚更、警察へ届けることです。警察にも知らせず示談で終わったら「女なんて金払っとけば黙るもんだよな、金で済んで良かったよな」と思うんじゃないですか?

加害者達は「所詮、金で黙るような卑しい女だよな」と思うんじゃないですか?

私が加害者なら、例え1日でも刑務所に行くより、数百万円支払ったら「チャラ」になるならその方がいいですね。

複雑な心情はお察ししますけどね、金が欲しいなら欲しい、又は金なんて要らないから刑務所に行け、か割り切らないと中途半端になりますよ?

但し、強制わいせつ事件は、届けても警察が動くとは限りませんよ。

例えばですが、その場では確実に合意だったが後々金欲しさに「あれは無理やりだった」と訴える詐欺みたいな女もいますからね。物的証拠がないので言った者勝ちです。警察は本物の被害者も、詐欺女も知り尽くしていますから着手には慎重になりますからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/5/2907:54:32

私なら警察に行って弁護士さんも雇います。

あなたが泣き寝入りすることはありません。

しっかり慰謝料を払わせてください。

次の被害者を出すのを食い止めるためにも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。