ここから本文です

iphoneのメモの復元について auのiphone5sを使っていたのですが、iphoneSEに変...

kaz********さん

2016/5/2916:56:05

iphoneのメモの復元について

auのiphone5sを使っていたのですが、iphoneSEに変え、同時にキャリアもソフトバンクに変えました。

iphone5sではezwebのアカウントでメモを使っていたのですがソフトバンクに変えたのでSEに復元しても表示されません。
iphoneSEにezwebのメモを移行することはできませんか?

ちなみにiphone5sはまだ手元にあります。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/6/200:47:10

iPhoneのメモ帳を復元したい時の対処法:
http://www.fonepaw.jp/tutorials/iphone-notes-recovery.html

あのバックアップを利用して、もう一度復元してみてはどうですか。
今度はメモだけ復元してみます。

「FonePaw iPhoneデータ復元」はiPhoneのバックアップを利用してデータを選択的に復元するソフトで、メモだけ復元することができます。

専門的な復元ソフトで復元すれば、メモが表示されるかもしれません。
このソフトのダウンロードも無料ですから、体験してみては悪くないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2016/6/115:13:28

iphoneのメモの復元について、もしバックアップがありましたら、以下の方法を試してみてください。具体的な復元方法はhttp://www.coolmuster.jp/idevice-tips/iphone-note-recovery.htmlまでに参照してください。どうか参考になりますように。