ここから本文です

女性は、彼氏や旦那以外の男性の前で普通は着替えませんよね? 着替えるとすれ...

ren********さん

2016/5/3005:55:45

女性は、彼氏や旦那以外の男性の前で普通は着替えませんよね?

着替えるとすれば誘惑しているのでしょうか?

**
お客さんのお宅で打ち合わせがあり、旦那が仕事で不在なので奥さんと打ち合わせをリビングで打ち合わせをしていたら、引き戸で仕切られている隣の部屋へ奥さんが行きました。

引き戸が少し開いていたので、上半身を少し動かすと隣の部屋が見えます。
奥さんは、パンツブラジャー姿で着替えていました^0^

補足33才の女性です。
その時僕は27才のですね♪

中の上ぐらいの女性です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

リクエストマッチ

2016/5/3006:27:40

普通着替えないですしお客様がいらしてるときに着替える必要性もないですよね。

気をつけてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma********さん

リクエストマッチ

2016/5/3007:28:02

どうしたらお客様がいる時に着替えをしなきゃいけないシチュエーションになるのかが謎…

rak********さん

2016/5/3006:45:09

漫才ネタですね。

変な気を起こすと性暴力で訴えられますよ。

ただ、、引き戸をきちんと締め忘れただけなのでは、、、。

nys********さん

2016/5/3006:36:01

下手にその気を出すと、
案外手の込んだ美人局って事も有るょぅ(笑)

kyo********さん

リクエストマッチ

2016/5/3006:17:31

随分、モラルに欠ける行動ですねー!いくら自宅と言えども全く色気も
へったくれも無いですよ。おいくつの女性かわかりませんが、無防備す
ぎますね!同性からみても、逆にだらし無く思えてなげかわしいです。
残念!

mak********さん

2016/5/3006:05:46

ただ無頓着なだけと思います。
女性も年とともにだんだんそうなるんですよ。。。