ここから本文です

ジャイアンツ坂本は仲良しのマー君やマエケンがメジャーで頑張ってる姿を見て、

ironmaiden0120さん

2016/5/3009:32:03

ジャイアンツ坂本は仲良しのマー君やマエケンがメジャーで頑張ってる姿を見て、

『オレもメジャーに挑戦してぇなァ』って思ってるでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun_ken1119さん

2016/5/3010:33:58

以前のインタビューで俺は日本大好き
って言ってたしメジャー志向は低いと思います
ただし今年は2人の活躍に刺激されてるような気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toru3176aさん

2016/5/3100:36:02

88年組にインタビューした時に坂本はメジャー意識はありませんでした

88年組にインタビューした時に坂本はメジャー意識はありませんでした