ここから本文です

★第6回あなたが好きなグラビアアイドルランキング~☆\(*^^*)/ あなたが好き...

chi********さん

2016/5/3011:09:21

★第6回あなたが好きなグラビアアイドルランキング~☆\(*^^*)/

あなたが好きなグラビアアイドルを1人だけ投票してください。

今もっとも人気のあるグラビアアイドルは誰か?

ランキングを決めたいと思います。

【前回までの得票数】

7票
紗綾
中村静香
村上友梨

6票
木口亜矢
杉原杏璃

5票
川村ゆきえ
佐山彩香
篠崎愛
次原かな
浜田翔子
吉木りさ

4票
磯山さやか
今野杏南
杉本有美
滝川綾

3票
相澤仁美
岸明日香
小池唯
西田麻衣
星名美津紀
丸高愛実

2票
愛川ゆず季
秋山莉奈
麻倉みな
亜里沙
池田夏希
井上和香
かとうれいこ
熊田曜子
小島瑠璃子
佐々木心音
佐藤江梨子
島本里沙
谷桃子
原幹恵
藤森望
水樹たま(旧・北村ひとみ)
安めぐみ

1票
愛衣
相多愛
池上紗理依
折原みか
木嶋のりこ
桐山瑠衣
小池栄子
小泉麻耶
佐々木このみ
佐野夏芽
清水みさと
高崎聖子
壇蜜
手島優
手束真知子(旧・原田桜怜)
夏目理緒
菜々緒
仁藤みさき
春希ゆうり
ほしのあき
星野加奈
南明奈
森下千里
森下悠里
谷澤恵里香
山本梓

閲覧数:
1,000
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isy********さん

2016/5/3011:54:09

篠崎愛さんに一票です。だいぶあがってきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/5/3022:10:16

長澤茉里奈ちゃんですね。

yoy********さん

2016/5/3014:16:25

カテゴリが違います。>うつ病

rok********さん

編集あり2016/6/605:13:27

蒼井玲奈ちゃんに一票です。イチ押しです。