少し過ぎてしまいましたが、母の日、父の日兼ねて、お酒をプレゼントしたいと思います。まだ学生で、両親に養って頂いているので、そんなに高価なものは買えないのです。

少し過ぎてしまいましたが、母の日、父の日兼ねて、お酒をプレゼントしたいと思います。まだ学生で、両親に養って頂いているので、そんなに高価なものは買えないのです。 両親はそこそこ舌が肥えていて、あまり甘いものは好まないのですが、さくらさらさらはどうでしょうか? とても美しく見えるのですが、観賞用にでも中長期保存は大丈夫ですか??

ベストアンサー

0

さくらさらさらきれいですね(^o^) お父様、お母様に贈ったらきっと喜ばれると思います お酒なので未成年だと変えません アルコール度数11度なので長期保存せずに 早めに召し上がってもらったほうがよろしい かと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 購入はどなたか知人にお願いしたいと思います。 父とプチ晩酌にでもなれば嬉しいです_(_^_)_

その他の回答(1件)

0

分かりもしねえくせに酒なんか贈るものではない。 大体それならこういうところじゃなくて自分で酒屋行って酒屋に相談しろよ。