ここから本文です

スピルコリーの口コミについて 知りたいですんですがテレビで スピルコリーを知...

yvyuvubuiさん

2016/5/3019:04:36

スピルコリーの口コミについて
知りたいですんですがテレビで
スピルコリーを知って
今太ってしまっているのでダイエットしようと
思ってますが口コミを見ると痩せてる

方が大半を占めてるようなのですが中
には痩せなかったって人もいてちょっと
不安です。スピルコリーを使ってる人効果教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muumuunooさん

2016/5/3019:12:36

私は3ヶ月スピルコリーを使用してますがで19kgほど痩せられてます。
最初の2ヶ月でかなり痩せれたので後の1ヶ月はリバウンドしない為に飲んでる感じです。
ダイエット関係の批判的コメントは気にしたらキリがないですよね…
前にニュースで取り上げられてましたが痩せなかった。などの批判的コメントの大体が嘘でそういうコメントをしてストレス発散をする人が多いみたいなので
気にせず自分で選んだのなら頑張ってダイエットすれば痩せれると思います。
最近よく見る、〜撲滅運動って英語の名前の人のコメントやブログ?は同業の方みたいで嘘ばかり言ってるみたいなので気をつけた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2016/5/30 19:17:22

詳しくありがとうございました^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。