ここから本文です

21歳無職です。

kaz********さん

2016/5/3112:50:57

21歳無職です。

アコム.プロミス2つの会社に3ヶ月滞納してるのですが払えないのでどうしたら良いか本当に悩んでいます。
この前プロミスからは、5月31日までに利息分でも払わなければ一括請求すると言われました。

アコムさんには30日に利息分だけでも返しますと電話で言ったのですが実際返せません。
ちなみにアコムから50万、プロミスから22万アイフルから10万です。
親に言う勇気がありません、どうすれば良いですか??
3ヶ月2社滞納してるのでもうやばいなと感じてます。
本当に悩んでます。

補足借金の事でうつ病気味です。
自分が悪いですが。。
死にたいです。

閲覧数:
2,760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2016/5/3115:34:30

勝手にしろよ。

パチンコや競馬などのギャンブルで作った借金は破産しても免責されないからな。
世の中なめてんじゃねーよ。

ギャンブルで一発当てようとして金借りて勝負して、負けたら死にたいとかなめたことぬかしてんじゃねーよ。

それがまかり通ったらみんな勝つまで借金してギャンブルして、負けたら破産免責するだろうがよ。
それはできないように世の中できてるから。

みんなが必死こいて働いてる時、朝からパチ屋に並んで一日中パチンコして、いざ首が回らなくなったら鬱だの死にたいだのチ「ンチャラおかしいわ。
調子に乗ったあんたの回答みりゃ一目瞭然。

働いて返せクズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/5/3117:50:04

死ぬ勇気があるなら、親に話すほうが絶対簡単です。

hiy********さん

2016/5/3113:02:14

このままだと
破産になります。
すると免責になり借金は払わなくてよいことになりますが
ブラックリストにのるので5年から10年程度はローンはできなくなります。

>親に言う勇気がありません、どうすれば良いですか??

80万円位なら親に泣き付いてみるというのも有りかとおもいますが。