ここから本文です

バルゴのシャカの天魔降伏 あれは一体どうゆう技やねん

nih********さん

2016/5/3116:35:11

バルゴのシャカの天魔降伏




あれは一体どうゆう技やねん

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2016/5/3122:13:10

両手の間で燃焼・増幅したコスモを炸裂させる技です。

  • 質問者

    nih********さん

    2016/6/619:51:37

    突然聖母みたいな女が現れたと思ったら
    星矢たちが「うわー」って吹っ飛んでてわろた

質問した人からのコメント

2016/6/6 19:51:46

かーんっ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjt********さん

2016/6/123:06:25

あれは松葉崩しっていう、セックスの技の一つだよ。まぁ、童貞のお前にはちんぷんかんぷんだろうが(笑)