ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 2回戦⑨白石麻衣(乃木坂46)vs小島瑠璃子(シード...

ami********さん

2016/6/104:33:27

【第4回グラビア甲子園】
2回戦⑨白石麻衣(乃木坂46)vs小島瑠璃子(シード)

こじるり、満を持して登場です!


好きな方へ投票お願いします。

期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

第4回グラビア甲子園は過去最多48選手が栄冠を賭けて戦います
※1回戦の対戦成績
①鈴木ふみ奈5-3馬場ふみか
②神谷えりな5-3天木じゅん
③稲村亜美4-2大場美奈
④浅川梨奈6-0磯山さやか
⑤高橋しょう子4-3吉岡里帆
⑥倉持由香5-3安枝瞳
⑦平嶋夏海6-3向井地美音
⑧久松郁実8-5川村ゆきえ
⑨柳いろは7-1柳瀬早紀
⑩白間美瑠6-5武田玲奈
⑪大川藍4-2長澤茉里奈
⑫石川恋7-2筧美和子
⑬白石麻衣6-5柏木由紀
⑭片山萌美4-1神室舞衣
⑮朝長美桜6-5譜久村聖
⑯紗綾8-5青山ひかる

※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
330
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2016/6/516:17:42

こじるりこと、小島瑠璃子ちゃん!

質問した人からのコメント

2016/6/8 02:57:29

白石麻衣2-6小島瑠璃子
こじるり、白石麻衣に大差をつけて
堂々3回戦進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/6/322:18:49

普通にこじるりでしょ。

dur********さん

2016/6/211:42:46

こじるりさんでお願いします。白石さんは世間で言われるほど美人ではないと思う。

gjw********さん

2016/6/117:22:06

白石麻衣で!

こじるりも捨てがたいが

mon********さん

2016/6/108:20:47

小島瑠璃子ちゃんに一票お願いします。

yuy********さん

2016/6/106:58:07

こじるりに一票!!!

こじるりに一票!!!