ここから本文です

ヤフーショッピングのお問い合わせ情報を変更したいのですが変更方法が分かりませ...

kou********さん

2016/6/110:44:29

ヤフーショッピングのお問い合わせ情報を変更したいのですが変更方法が分かりません
ご存知の方教えてください。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2016/6/215:46:41

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。!?

指定されている回答者ではありませんが、ご了承願います。

お問い合わせ情報ではなく、登録情報の事かと思います。ヤフーのホームページより、こんにちは○○さんの右下に、[ログイン履歴][登録情報]というボタンがあります。[登録情報]のボタンを押してみて下さい。下の方に[氏名・住所情報]という項目があります。そのボタンを押すと、パスワードを入力する画面が出てきます。パスワードを入力すれば、登録情報のページが出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2016/6/119:26:47

※IDで、ログインします。登録情報から、可能だと思います。