ここから本文です

【パチンコ】どうやったらこうなるの?遠隔?

i_c********さん

2016/6/111:00:13

【パチンコ】どうやったらこうなるの?遠隔?

マルハン,上げ底,ドル箱,パチンコ,遠隔,置き方,合成

閲覧数:
731
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2016/6/205:06:56

置き方。MAXタイプならちゃんと稼働してる店なら普通に出ますよ。合成とか言ってる人いますがこの位の島通路の店なんてザラにあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2016/6/822:08:25

コレが、甘デジでなら、ビックリしますけどね。

ven********さん

2016/6/821:30:10

合成加工だと思う。

こんな広い通路はムダになります。
邪魔で面倒くさい置き方は有り得ない、

god********さん

2016/6/821:22:52

1人でこんなに出せるの?
5万発でも30箱だよ(:3_ヽ)_

昔の源さんなら、60連チャン10万発って言うのはあったけど。

cor********さん

2016/6/719:55:39

くだらないですね~。
マルハンに入った事も無いけどこんな上げ底の広げたドル箱の置き方するんですか?

マイホは、10箱ぐらいは、自分の席の後ろに3段ぐらいでこじんまりと置かれていますよ。

12箱超えて周りも出ていたりお客さんが多いと邪魔なので別積みのお声が店員からかかります。

出ている感を出す演出置きが面倒臭そうですね。

ioo********さん

2016/6/322:41:20

マルハンなんて等価だろうから、ずっと現金投資で打つ人もいるだろうし、逆に言ったらこれしか出さない設定のボッタ店ってことでしょ。
だってこんな平積みで、爆出ししたら大変なことになるじゃん。

マルハンなんて反日なんだし、行かなきゃいいだけの話なんだよ。