ここから本文です

共感できますか? 神谷「もぅーさぁー!、声優になりたいとか言ってるやつら、もう...

アバター

ID非公開さん

2016/6/113:15:07

共感できますか? 神谷「もぅーさぁー!、声優になりたいとか言ってるやつら、もうほんとやめちまえ!って思うよね。これ以上増えたってしょうがねー じゃん。」

小野坂「最近の奴らって昔と違ってちょっと格好良かったりするじゃん。だったら俳優なれよな。」
神谷「な!なんで声優とかなるの!?いきなり 声優になりたい、ってのが気に入らないんだよ。」
小野坂「俳優になりたかったけど、ブサイクだからしょうがなく声優になれよ。」

僕としては声優が増えようが減ろうがどうでもいいのですが、声優からしたら1番幸せなのは20代で活躍し30代から結婚し引退が幸せなのかもしれませんね。
アイドルなんて普通なれないからね。

閲覧数:
41,401
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

編集あり2016/6/119:35:26

素直に捉えすぎw

もっと深い意味がある。

これ以上声優が増えたら、自分たちが売れなくなるからです。

将来的に売れなくなることを予想して言っているのです。

潰しがきかない職種だから仕方ない。

それだけ狭い業界ってことでしょうね。

哀れだよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2016/6/113:58:23

冗談半分、本気半分

昔は声優は副業で舞台も満足にできないのに声優できるか!って言われてたそうです。

lys********さん

2016/6/113:23:02

声で勝負してきた職業だから、「声優って今準アイドルな感じじゃん?オタク相手だし?w普通のアイドルよりハードルひくいっしょwホラ俺アイドル顔だからw声とか適当でもファンつくしwwらくしょうwww」みたいなのが増えていらっとするのは、解る気がする。
そもそもアイドルを声優に起用したりして話題とろうとするからいけないんだと思っている……