ここから本文です

あなたが大好きなイタリア料理は 何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/116:40:44

あなたが大好きなイタリア料理は
何ですか?

補足皆様、回答感謝します(^^♪

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2016/6/212:45:44

魚介のリゾット。

ソレントのカフェで食べたのは絶品でしたが、フィレンツェで食べたのも意外に美味しかったです。
黒トリュフのブルスケッタも美味しかったし、でもとある田舎町で食べたノンナのレシピだというティラミスも絶品でした。
ノンナのレシピなのに普通のティラミスだけでなく、リモーネのティラミスもあって、随分斬新なノンナだなぁ~とビックリしました。

あぁ~イタリアへ行って美味しい物を食べ歩きたい…。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/2 13:18:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2016/6/117:56:08

サルティンボッカ。セージの香りがたまらないんだよね。まさに「口に飛び込む」って名前通り、いくらでも食べたいw

魚ならアクアパッツァ、パスタならラザーニャ・エミリア。ドルチェは要らないけどフォルマッジはつけて欲しい。

joe********さん

2016/6/117:06:13

・パスタが好きです。カルボナーラとかペペロンチーノとか。
・野菜料理ではカポナータ。
・あとは、レッジャーノをいれたリゾットが良いですね。