ここから本文です

「チベット民族の中国弾圧事件」に関して、「国も日本国民も怒るべき」だと 思...

mus********さん

2008/4/1800:22:35

「チベット民族の中国弾圧事件」に関して、「国も日本国民も怒るべき」だと

思いますが?皆さんは如何ですか?

この袋は、「朝鮮人とか在日中国人が多いから」とさる有名ブクラーが言っていたので

「内政干渉」だとか「日本人に関係無い」論調が、又巾利かせて来るのでしょうが?

「言論の自由」と「基本的人権擁護」の姿勢は、世界の趨勢で止めようが有りま

せん!

日本も先進国ならば、もう少し「知的レベルの高い」意識を持つべきではないですか?

広く皆さんのご意見を伺いたく、質問させて頂きました。

宜しく、お願い致します。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2008/4/1800:32:23

「内政干渉」だとか「日本人に関係無い」論調が、又巾利かせて来るmとは思えないけど。
マスコミなんかより、ずっとウヨっていると思うよ、この袋は。

とにかくくわしい情報が入ってこないから、困るよ、あの国は。
一度痛い目にあった方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2008/4/1809:00:16

中国が120万人以上を殺害し侵略したのが40年前かな。
その後拷問、殺戮、レイプ、が今だに続いているからです
チベットが侵略された背景の一つには、親日がありました。
私たちはチベット人から恩を受けています。

返せるのは今しかありません

dog********さん

2008/4/1800:32:55

一日本国民としては中国の弾圧に怒りを感じる。

だが、今の首相は何もできない以上、日本国としては何もできない。