ここから本文です

お風呂の排水口のトラップが外れない

アバター

ID非公開さん

2016/6/119:21:27

お風呂の排水口のトラップが外れない

古い賃貸に住んでいます。
トラップが錆びていて持ち上がりはするんですが、排水口につっかかって取り出せずにいます

写真お見苦しいですがこんな状態なんです。どうすればいいですか?

排水口,トラップ,持ち上がり,古い賃貸,お風呂,ハンマー,ドライバー

閲覧数:
1,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/6/123:21:02

上向きに引っ張りながら、ハンマーで椀を何度も叩く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/6/120:03:30

端に4か所隙間があります、、そこにマイナスドライバーを突っ込んでこじます、、ふたの厚みとかがわかりませんので、4か所をちょっとずつこじていって下さい、、