ここから本文です

クイズです。このゲームは何でしょうか?

yak********さん

2016/6/122:01:18

クイズです。このゲームは何でしょうか?

クイズ,彩京,ゲーム,誰か,知恵袋,速攻ブラックリスト,彩京弾

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/6/122:20:22

ガンバードか。彩京も今や・・・彩京弾、懐かしいですねえ。

  • 質問者

    yak********さん

    2016/6/122:57:00

    ご回答ありがとうございました。
    この作品も好きなゲームの一つです。キャラも魅力的で
    戦国ブレードと並んで名作ですよね♪

質問した人からのコメント

2016/6/3 13:29:18

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/6/122:33:38

この投稿者は困ったときに誰かからの知恵で問題解決をする知恵袋でクイズ番組のようなことを繰り返して、カテ一覧埋めるようなことする自己中迷惑中二病者やよ~

履歴見てみ~
あと、注意したらなんか速攻ブラックリストに入れると脅すような事もすんで~
みんなの知恵袋をなんだと思ってんの~

知恵袋でクイズ投稿54こめ~

この投稿者は困ったときに誰かからの知恵で問題解決をする知恵袋でクイズ番組のようなことを繰り返して、カテ一覧埋めるよ...