ここから本文です

このオフショルダーに合うアクセサリーを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/6/823:00:01

このオフショルダーに合うアクセサリーを教えてください!

画像のオフショルダーに細めのボーイズデニムを履いていきます!
体型は普通より太めです。
ぽっちゃり雑誌に載っている人よりは全然細いですが…
みとちゃんに似てます!
顔は、よく言われるのは有村架純ちゃんと卓球の愛ちゃんです。
足とかはムチムチしてます。

あと、こんな私が細めの足の形がわかるボーイズデニムなんて履いて大丈夫ですか?
ヒールを履く予定ですが…

有村架純,ボーイズデニム,オフショルダー,みと,ぽっちゃり雑誌,トップス,ダメージ

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say_5_9さん

2016/6/900:08:07

ダメージのあるボーイズデニムでも、スキニーでも可愛いですね。
合わせやすいトップスですし、ヒールを履けば締まりますね(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momochabbさん

2016/6/917:01:18

オフショルダーをする時点で女子としての品が無い 頭も無さそう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。