ここから本文です

「4000円からの副業で、FXで30万円という副業サイトがありますが、そのサイトを信...

fgjfsdafo1223さん

2016/6/209:48:37

「4000円からの副業で、FXで30万円という副業サイトがありますが、そのサイトを信じても危険はないのでしょうか!?。

こんにちは。

今現在、趣味程度でライフメディアやモッピーというお小遣いサイトで、月々、1000円程度のお小遣いを稼げるサイトに夢中になっております。

そんな中、ライフメディアやモッピーの案件をやっている最中に、広告で「4000円からの副業で、FXで30万円」というような内容で広告を出しておりますが、FXというHPサイトを本当に信じて大丈夫なのでしょうか!?。

また、30万円は無理でも、例えば、ある程度勉強すれば、月1〜2万円程度は稼げますか!?。

過去に、大手新聞社のリサーチパネル等をやって年1万円程度の商品券を貰ってましたが、任期満了でまた、半年後にエントリーをする予定です。

もし、FXを実際にやられている方がおりましたら、簡単な内容を教えていただけると助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/210:30:09

FXとは何かから調べた方が良いのでは?
ネットで検索すればいっぱいでてきますよ。

"簡単な内容を教えて" という質問から、FXについて何もご存知ないのかと思ったもので...。

そのうえで、あなたが見ているのはFXに関しての情報商材の広告だと思いますが、
FXについての情報商材は、”簡単に稼げる","毎月100万円”、などの派手な謳い文句
で購入を煽っていますが、そのほとんどは詐欺に近いものです。

安易にだまされないように。

最初にも書きましたが、まずはFXとはなにかを調べ、
情報商材のレビューサイト(例えば http://myu-time.com/ )などで情報を取得して、その上でFXをやるやらないの判断をしても遅くはないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。