ここから本文です

フォーシームを投げ無くなったヤンキースの田中将大投手ですが、フォーシームてそ...

toshino10d03_0928さん

2016/6/210:14:10

フォーシームを投げ無くなったヤンキースの田中将大投手ですが、フォーシームてそんなに肘に負担がかかるのでしょうか?伝家の宝刀とまで言われたスプリットなど見極められまくって苦しいピッチ

ングになってるように思えるのですが、皆さんは、どう見てますか?

閲覧数:
158
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2016/6/414:56:26

フォーシームを投げないのは肘に負担がかかるのではなく、スピードが遅すぎて通用しないのかもしれません。伝家の宝刀とまで言われたスプリットも全然落ちてませんね。決め球がない逃げのピッチングです。相手が調子の悪い打線ならクオリティ・スタートぐらいは出来るでしょうが、好調な打線と対戦したら5イニングももたないでしょう。制球力と根性で凌ぐシーズンとなるでしょう。

質問した人からのコメント

2016/6/4 20:18:30

わたしも同じ見方です。回答ありがとうございました(o^^o)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。