ここから本文です

髭が濃いのでゼロファクターローションを使ってみようかと思ってます。 自分は体...

per********さん

2016/6/210:53:30

髭が濃いのでゼロファクターローションを使ってみようかと思ってます。
自分は体毛は薄い方だと思うのですが、髭がとにかく濃いです。
なぜ髭が濃いか自分でも分かりません。

父親は毛が濃いですが、髭はそんなに太い方ではないし、剃り後もなぜか僕より綺麗です。
自分で触って見てもかなり痛いし、人より髭が生えてくる毛穴の数が多いのかなとも考えましたが分かりません。
そのため朝はひげ剃りで時間をかけて剃っていますが、夏場は特に伸びが早いこともあって一日気になりっぱなしです。
彼女も欲しいしこの見た目をどうにかしたいです。
ゼロファクターは使っているうちに髭を薄くする事が出来ると宣伝されていますが、効果ありますか?
僕のように太くて髭の範囲が広い人も改善するでしょうか。
どなたか良かったら教えてくださると助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2016/6/714:19:48

他の人のレビューを読みましたが、髭が薄くなったとか良い評価もあれば効果を感じないって言ってる人もいます。
僕はゼロファクターを毎日使っています。
まだ1ヶ月程度ですが・・・。
肌への刺激は少ないですが、だからと言って回数多く使えば効果があるってもんでもないような気がするので、肌のことも考えて一日一回に留めてます。
僕の個人的な感想としては、肌の調子は良くなりましたよ。
あと髭も少し薄くなったかな。
髭については今後に期待ですね。
使った人の意見がほしいならネットショッピングとかで見ると情報収集出来ますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/9 12:16:59

情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2016/6/812:24:55

シェーバー変えてみるとかどうですか?
自分は結構高めのいいやつ使ってます。
もちろん剃る前に軽くローションも使うけど、刃の種類とかカスタマイズ出来るやつなので髭の濃い人用もあるんじゃない?
それと若いうちは髭濃くて当たり前だから、あんまり気にしなくていいんじゃないですか。
若い証拠でしょう。

tot********さん

2016/6/615:20:36

女性ですが回答させていただきます。
最近は男性の美容液も色々なものが増えたんですねぇ。
シャンプーとかも同じですけど、肌への負担は女性用の製品に比べて男性用の方がはるかにダメージありますよ。
長期的に見たらそういう刺激物を毎日使って髭が薄くなったとしても、肌は荒れてしまうんじゃないですかね。
私はこういう商品使ったことありませんが、女性でも脱毛関連で似たような商品があります。
継続して使わないと結果が出ないのでなんとも言えません。
それが1か月かもしれないし、半年かもしれません。
質問者さんは学生さんですか?
勉学に励むはずの学生が、大切なお金を美容に費やしてもいいのか?とちょっと疑問です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる