ここから本文です

掃除機の「弱」ボタンって

v_v********さん

2008/4/1809:08:44

掃除機の「弱」ボタンって

いま使っている掃除機には「強」「標準」「弱」と3つボタンがあるのですが、

「弱」はどんな時に使うのですか?

もう何年も掃除機を使っていますが、「弱」を使ったことがありません。

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_v********さん

2008/4/1809:09:22

自分は「弱」しか使いません。
それで事足りるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2008/4/1810:48:32

私も使わないのですが、新しく買うときに受けた説明では
フローリングなどは弱でも充分ほこりを取ることが出来るので
赤ちゃんが寝てる時間などは弱で静かにお掃除が出来ますって言ってました。
最近のは音がすごい静かなのでビックリしました。

lav********さん

編集あり2008/4/1809:38:51

我が家の掃除機は、2段階です。強・弱
フロアーや畳は強で・・・カーペットや絨毯のところは弱を使います。
夜の遅い時間帯にも弱を使用することもあります。強だとどうしても音までウルサクなるので。
一応、カーペットなどには対応できるように、吸い込み部分のブラシが廻るようには出来ていますが、弱で使用していますよ。

gam********さん

2008/4/1809:11:18

今日でくっついてきてしまう、マット、カーテンなどに使用してます!!
でも、あまり使わないっすね^^