ここから本文です

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーっておかわり自由って聞いたのですが、...

chi********さん

2008/4/1809:28:06

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーっておかわり自由って聞いたのですが、本当ですか?
大きさも2種類ありますが、両方ともおかわり自由なのですか?

もしそうならば、小さいほうを買って数回おかわりした方が、大きいほうを買うよりもお得ですよね。

閲覧数:
222,475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2008/4/1810:19:17

基本的には全店舗でおかわり自由らしいですよ♪
飲み終わったカップを持っていって「おかわりください」って言えば入れてくれます。
ただ、一部の店舗(ショッピングセンターに入っている店舗など)では例外もあるらしいのですが…。
まだまだおかわり自由って知らない人も多いだろうし、利用してる人は少なそうですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2008/4/1901:44:35

おかわり自由ですよ。あと小さいの(Sサイズ)を買う方がいいかと。まさにおっしゃる通りですが、、、
コーヒーSサイズの原価は2.5円(容器が大半の価格)です。利益を得るには40杯必要になります(原価計算)。
41杯目から得しますので頑張ってみてくださいm(_ _)m

hap********さん

2008/4/1900:55:47

どっちもおかわり自由ですょ☆なので100円のSを買った方が断然得です。
ホットコーヒーは作って30分でタイムアウトになり捨ててしまうので暇な朝や夕方、夜はおかわり大歓迎です。