ここから本文です

Coming Centuryファンの方に質問です 三人で(森田剛君 三宅健君 岡田准一君) ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/220:39:09

Coming Centuryファンの方に質問です

三人で(森田剛君 三宅健君 岡田准一君)

①一番オシャレなのは誰ですか?
②一番運動神経が良いのは誰ですか?

③一番自分が好きそう(ナルシスト)なのは誰ですか?
④一番友達が多そうなのは誰ですか?
⑤一番部屋が綺麗そうなのは誰ですか?

宜しくお願いします

閲覧数:
922
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キヌーさん

2016/6/221:10:28

①森田くんか三宅くん…森田くんはかっこいい系の服で三宅くんはかわいい&個性的な服なので2人です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

②岡田くん…筋肉ムキムキで足めっちゃ速そうだからです!

③岡田くん…かなぁ これは勘です笑 v6内だったらイノッチが1番ナルシストっぽいですがね(笑)

④これはもう三宅くん!…ジャニーズ内ではそこまでいませんが、おばぁちゃんやおじぃちゃんがやたらと多いらしいです^^ゴミ拾いやボランティアに参加してるからかもですね

⑤三宅くん…やや潔癖症ですから^^ 昔は回し飲みが無理なくらいでした

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/6 14:42:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikarujodyさん

2016/6/515:49:27

①おしゃれなのは?
三宅健くんだと思います。
一般人が真似するのは難しいですが、可愛らしく、おしゃれな色使いです。

②運動神経がいいのは?
格闘技を本格的に行っている岡田准一くんが一番かと思われますが、
根本的な部分でいうと、森田剛くんな気がします。
まあV6はみんな運動神経良いですね。笑

③ナルシストなのは?
三宅健くんでしょう。
自分自身が可愛いと自覚がありつつの、可愛い言動をします。
逆に岡田准一くんはとても謙虚です。

④友達が多いのは?
三宅健くんだと思います。
森田剛くんは完璧人見知りだし、
岡田准一くんも積極的に人へ絡んでいくのは苦手です。
三宅健は人たらしですから。笑

⑤部屋が綺麗そうなのは?
三宅健くんかなと思います。
女子力がとても高いので、整理整頓もきちんとしてそうです。

Mさん

2016/6/318:02:27

①三宅健くん センスがあるから
②岡田准一くん 鍛えてるから
③三宅健くん ポジティブだから
④三宅健くん 明るくて頼れそうだから
⑤岡田准一くん お風呂の掃除毎月15日と30日にやるっていってたから

us_********さん

2016/6/317:10:33

①三宅健くん
お洒落さんといえば健くんかなあ?
服の着こなし方が一番上手い気がします。
剛くんもライブ衣装を手がけたことがあるのでお洒落さんだと思います。

②岡田准一くん
総合的な身体能力は岡田くんが一番かもしれないです。
走るのは剛くんが速そうだけど。

③三宅健くん
まず健くんは自分が可愛いってわかってますからね笑
いかに自分を可愛く見せられるのかに力を入れてる気もします。
肌のお手入れが女性並み(というか以上?)に徹底しているので

④これも三宅健くん
やっぱり三人の中で一番社交的なのって健くんかなと。
岡田くんは後輩が多いイメージがある。

⑤森田剛くん
昔カミセンのライブで部屋が黒系統でまとめてるって言ってた記憶が…
黒って埃が目立ちやすいんでこまめに掃除してるのでは
まあ埃気にしねえ!って人かもしれませんが笑

sai********さん

2016/6/316:44:42

①は三宅くんですね。岡田くん曰く同じ私服を見たことが無いそうです。

②は岡田くん。とにかく一般のレベルとは規格外の運動神経だそうです。

③三宅くん。ナルシストでは無いけど、常に「アイドル」の意識がありその為の努力は相当なものです。

④三宅くんかなぁ。交流範囲が広く、年上が多いそうです。岡田くんも山岳部の部長をしていますし、芸能界に岡田一門もあるようなので、それなりの数がいるのでは。

⑤三宅くんか森田くん。二人とも自炊はしないし、三宅くんはバスルームとか綺麗にしているので、岡田くんが使うのは嫌だそうです。森田くんは朝掃除機をかけるそうですが、これは愛犬のためかな?

gok********さん

2016/6/220:54:44

1.三宅くん 2.森田くん 3.岡田くん 4.岡田くん 5.三宅くんだと思います!