ここから本文です

本当にAKB総選挙の為に何枚もCD買ったり応援してる人をみると本当に哀れに思ってく...

アバター

ID非公開さん

2016/6/222:13:26

本当にAKB総選挙の為に何枚もCD買ったり応援してる人をみると本当に哀れに思ってくるのですが僕だけですか?

ファンの方は気付いているのですか?アイドルにとってファンは自己顕示欲を満たし芸能界で生き残るための道具という事を。
高橋みなみは卒業したとたんにお泊りだしAKBの子だって恋愛報道あったしファンの為に思ってたら恋しちゃいかんと自制きくだろ幼稚園児じゃないんだから、でも苗字分からんけどまゆゆさんは規律を守っているみたいですね。

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2016/6/301:44:41

そんなこといったら歌手やバンドや俳優みなに言えることでは? みなお金は発生してますし 無料で仕事してるわけじゃない

福山雅治が結婚して会社やすむファンがいたり どの分野にもファンはいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2016/6/303:39:59

哀れに思うのはキミの自由。

kon********さん

2016/6/223:21:58

他人の趣味にとやかくいうほうが哀れだろ、関係ないのに笑、あなたはキモオタの母ちゃんかなんかか?

myl********さん

2016/6/222:31:21

当たり前のことを書いてどうする???

ファンがあってのアイドル
規律守ってこそのAKB