ここから本文です

平 愛梨が長友と結婚? ショック。 俺の好きなうちの一人だった。 俺は今...

チビタ君さん

2016/6/223:21:39

平 愛梨が長友と結婚?

ショック。

俺の好きなうちの一人だった。

俺は今、矢口真里・辻希美・釈由美子・平愛梨を抱きたい。

閲覧数:
1,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2016/6/304:55:45

好みバラバラやねぇ。

質問した人からのコメント

2016/6/4 21:14:36

おっしゃる通り

「長友 ショック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2016/6/313:06:05

平さんのファンは既に妹に移籍済みです。

rin********さん

2016/6/223:25:18

長友さんから平さんにアタックしたのかな?
私もびっくりです!