ここから本文です

湘南美容外科とゴリラクリニックの髭脱毛について。下記条件で最終的に髭剃りが必...

アバター

ID非公開さん

2016/6/223:52:39

湘南美容外科とゴリラクリニックの髭脱毛について。下記条件で最終的に髭剃りが必要ないレベルまで脱毛したいです。結局、目的達成するにはどちらがお得なのでしょうか?

・毎朝剃らないといけないほど髭が濃い
・脱毛部位は目から下(モミアゲ含む)から首まで
・湘南美容外科でいうところの口髭、頬(モミアゲ含む)、首の三部位

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrkb18さん

2016/6/421:59:47

ゴリラの方がいいと思いますよ。湘南は、施術者によってレーザーのうち漏れがあり鼻下の口角はよくうち漏れがあります。
湘南もゴリラも無制限コースがあるから極論はどっちでもいいと思います。あと、最近になって痛みがでないメディオスターていう最新機器が登場したらしく従来の問題点(レーザー後は髭が膨張して髭が抜けるまでの2週間は髭が剃りにくい、痛みがある)などが改善されたらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasuko2224さん

2016/6/623:54:23

名古屋院はやめた方がいいですよ。患者の急増と研修を終えたばかりの医師で、トラブル続きですよ。
友人は脱毛に行き、一時間待たされ『前の方がおくれている』とさらに一時間またされ、施術室に通されると『機械の故障で本日は無理』と別日をとらされたそうです。交通費をかけたあげく交通費は無駄になり、更に別の日に来いとは…謝罪もなく、別日は2ヶ月後だそうです。ちなみに予約は3ヶ月前にとったそうです。患者都合なら三千円とるそうですよ。名古屋院はやめた方がいいかもですね。
看護士の未熟な技術により、無駄になるときもありますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。