ここから本文です

遊戯王OCGのブルーアイズデッキは今強いと聞いたのですが、環境を支配するほどなの...

kcn********さん

2016/6/310:26:06

遊戯王OCGのブルーアイズデッキは今強いと聞いたのですが、環境を支配するほどなのでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2016/6/310:42:07

現環境においては、青眼、DD、メタルフォーゼが頭1つ抜けいる状況ですかね。

しかし、次の改訂(7月1日)で規制される可能性があるので、規制されればそれ以降は環境トップをとるのは難しいと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リューマさん

2016/6/408:31:55

私が見たサイトではSR幻影彼岸と二分してる感じでしたよ
そこにDD、メタルフォーゼが続いてる感じですかね

sor********さん

2016/6/321:38:42

現環境のトップですww
亜白龍と賢士とかの新規をもらって暴れていますよ