ここから本文です

今回の総選挙で、宮脇咲良(HKT48)が須田亜香里(SKE48)に敗ける可能性はありますか...

sat********さん

2016/6/313:54:26

今回の総選挙で、宮脇咲良(HKT48)が須田亜香里(SKE48)に敗ける可能性はありますか?


(だーすーまさかの神7入り?)

閲覧数:
582
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/6/405:27:47

そんな事にならないように、頑張って宮脇さんに
投票します!!
(別に須田さんがどうこうじゃなく、宮脇さんには
まだまだ高い所を目指し続けて欲しいので!)

質問した人からのコメント

2016/6/10 08:56:42

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2016/6/814:06:28

須田ヲタは黙っていないでしょうね

咲良のファンは若い、須田のファンはおっさんが多いので金銭選挙は須田が強い

今回は須田6位、宮脇8位と予想

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2016/6/618:06:01

んー、可能性としては低いかと。
だーすー、『マジすか』でもっと良い役もらえてればな。
(本人も気にしてたし自分も残念だが)
さくらちゃんは昨年総選挙後の『5』『0』でも
主役だったし・・・。

gir********さん

2016/6/407:14:14

今回はあるだろうね

前回の須田選対は油断した で・・

今回の速報だ さくら”さんはルックスと運営推し””とは言え

今回の須田にはワギ・塩さんとて勝てない

オマエらアキバ・ハカタ推しにはわからん

田舎サカエを舐めるなよ それと須田さんブス????

ええがブスでええわ がなタレントとしては さくら”さんとて

到底敵わない相手だ だーすー”わな

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/6/406:57:07

ないでしょう。
須田さんはいいとこ7万票、宮脇さんは10万は超えてくるでしょうから。
モバメ投票あるので票数はもうちょい増えるかもしれませんが。

maf********さん

2016/6/314:29:06

あるんじゃないでしょうか?個人的に須田さんを応援します(投票はしないですけど)。