ここから本文です

バツイチ子持ち女性です。婚活パーティーで出会った男性が既婚者でした。 実際...

アバター

ID非公開さん

2016/6/314:28:48

バツイチ子持ち女性です。婚活パーティーで出会った男性が既婚者でした。

実際は彼女はしばらくいない、みたいなかんじで話してて、デートは合わせて4回くらいしました。

その中でお互いに気が合う感じで一緒にいてとても楽しくて、すぐに大好きになりました。向こうからですが、わたしも嫌な気はしなかったのでキスも何度もしました。

が、4回目のデートの時に、実は自分は既婚者で子供もいるので付き合えない、と言われました。

わたしも結婚していた時に元旦那と色々ありすぎて精神が鍛えられてしまっていたせいか、その事実にびっくりはしたものの怒ったり悲しんだりということはありませんでした。そうなんだね、言ってくれてよかった。と和やかな感じで話が進み、その日別れる時も普通にまたね、と言って別れました。

が、別れてからすごく悩んできて。

離婚してから、こんなのばっかりです。
新しい出会いが欲しくて婚活パーティーに行っても、いいなと思った人がわかりやすいヤリ目だったり、今回みたいな既婚者だったり。

恋愛に関してはしばらくブランクがあるので、
どのようにしていたら良い方と出会えるのかわかりません。
このようにして今の彼やご主人と出会ったよ、などアドバイスください。

いまいちとりとめのない文章で申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2016/6/817:46:38

きちんとお付き合いしていないのに何故キスしたんですか??
そこからしてダメじゃないですか^^;
そういうのってわかるんですよ、、、この人すぐやらしてくれそーって。
だからヤリ目の人ばかりに狙われるんです^^;
ヤリ目の人は簡単にできそうな女を見つけるのに長けてますからね^^;
それを、私ってモテるかもって勘違いしちゃう痛い人もいますが・・・

本気で再婚したいなら、最低でも3ヶ月~半年はデートのみ、キスなんてもっての外ですよ。
それからきちんとお付き合いを開始して、ゆっくりと進んで下さいな。
男性だってそんな簡単にできちゃう女性を人生のパートナーに選ばないですよ??
あくまでヤル相手としか見てもらえませんので、軽はずみな行動はNGです。

頑張ってくださいね^^

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/10 15:31:09

なんかまだ寂しい気持ちが多いんですかね?T_T
もうちょっとひとりでいようと思います。
アドバイス、心に響きました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2016/6/602:19:29

まず、キスはダメです(^^;

相手の家に行くとか、そういう段階をふんでからにしましょう。

自分26男も婚活中です。

バツイチも子持ちも気にしませんが、自分をどう見るか?と、男に対してどうか?はかなり気にします。

自分に自信が無いので、自分を良いと思ってくれるか?

独占欲が強いので、男に対する免疫はどうか?

キスくらい…みたい気持ちはダメです。

あの男最低みたいな強い気持ち持ちましょう。

自分の前の好きな人は、ガードが固く、デートもやっとでしたが、その分ハグしても、拒否されない関係になれた時はすごくドキドキでした(^^)v

自分的に、バツイチ、子持ちは、自分に幸せにできるか?みたいなハードルが高いので、そこは低くして、でも、簡単にデートしないわよみたいな高さも持ちましょう。

既婚者やヤリ目は早めに諦めますが、本気であなたに興味がある人はどんな高さも乗り越えますよ(^^)v

kum********さん

2016/6/315:55:07

そうですね。難しいですよね。

なぜなら遊び人=モテるのです。
モテるから遊べるわけで。
魅力が無きゃ、遊びたくても相手にされないんです。

つまり、遊び人って魅力的なんですよね。女の扱いをわかってるから。
全然女性との接し方がわからない男性も多い婚活では
それこそ素敵に見えてしまいますよね。

いろんな人とあって、じっくり相手を知るしかないでしょうね。
女慣れしてる人には注意して...。

それこそ一番の「ヤリ目よけ」は「結婚相談所」ですね。
サイトやパーティは参加も簡単だし、料金も安い。
既婚者もH目的でたくさん遊びにくるんですよね。

ただ相談所なら、わざわざ入会金や月会費払って、
独身証明書偽造して、写真撮って、プロフ登録して、
なんてまでして登録する既婚者はほぼいないかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

its********さん

2016/6/314:45:09

私も質問者様と同じように婚活パーティーを利用しておりました。出会いがないなーなんて思って、手っ取り早く誰かに出会える場が婚活パーティーだと思ったからです。

ただ、婚活パーティーに来ている方の中でも、質問者様が遭遇したような方も多いと気付き…其処だけに的を絞ることをやめました。
知り合いに声を掛けて自分で合コンを企画したり、飲み会に誘って貰ったり、信頼出来る友人や親族、または職場の仲良い人に自分は今フリーだから知り合いに良い人がもしいたら声を掛けてねと予め言っておいたりしました。

結果的に何がヒットしたかというと、職場の人からの紹介でした。まぁあくまで私の場合です。まさかこの人から紹介があるとは思わなかった!男友達いなさそうなんだもん…みたいな子(失礼)から、ちょうど良い人がいるよ!と声を掛けられたのです。

第一印象はうーんって感じでしたが、じっくり話してみて誠実で人当たりも良く優しい方だとわかり、お互いに何度かデートをしてみて、向こうから告白されました。私もこの人以外ない!って思っていたので、本当に良かったです。そして、その彼は今は私の良き夫となっております。

婚活パーティーは出会いの場としては確かに申し分ないとは思いますが、アンテナを広げてみるのも1つの手かなというのを提案したいと思います。
質問者様に良き人がやってくることをお祈り致します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる